« goodな物♪ | トップページ | 来シーズンに向けて~ »

2009/06/30

懐かしいビデオ~

古いパソコンに入っていたビデオ。
懐かしいから、アップしてみました(^o^)

まずは、あんずのag2。
2003年だから、6年前。あんず6歳の時ですね。
逃走続きのあんずアジで、やっとゴールまで辿り着けるようになった頃です(^^;)
今より、2.5kg位デブだった頃。
今の体重位だったら、もっと軽く走れたのにね~。
トンネルが鬼門だったから、トンネルコールを連呼している(^^;)

次も同じ頃。
これは、JKCではなくて、千葉訓練士会の競技会だったかな?
ノンビリしていますね~。
確か、他の子達がミスって、1席だったような記憶が…(^^;)

次は、つくしのオープンデビュー戦。
1歳10ヶ月の頃。
ハンドリングが雑で下手だなぁぁぁ~(-_-)

それから1ヶ月後の、オープン第2戦。
良い感じだったのに、最後の方で痛恨のミスだったなぁ~。
今でも、よく覚えていますよ~悔しかった~。


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« goodな物♪ | トップページ | 来シーズンに向けて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« goodな物♪ | トップページ | 来シーズンに向けて~ »