« 合格したぞ~一段落(^^) | トップページ | goodな物♪ »

2009/06/26

コーヒーの芽

我が家で実ったコーヒー豆。
植えてから、毎日水をあげていました。
そうしたら~ちゃんと発芽しましたよ♪
4つ植えたのですが、全部発芽~。
(最後の1つは、左上の方。土が盛り上がっています)

でも、種を被ったままです。
葉っぱは出るのかしら~?

0626a

今日はアジレッスンデー。
暑かったです~(-_-)
張り切りすぎて、お疲れのワンコでした~。

明日は、平塚で競技会。
我が家は夏休みなのですが…今日以上に暑いらしいです。
皆様の健闘をお祈りしています…。
…暑さに弱い我が家は、止めておいて良かったと…(^^;)

0626b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 合格したぞ~一段落(^^) | トップページ | goodな物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また名前を間違えた失礼なヤツです…

明日は平塚!
でも不参加なのね~。
残念ですぅ。

一般のヒトもわんこ連れで見学できるなら一度見てみたいです。

投稿: totoboku | 2009/06/27 00:06

アハハ~気にしないでね~(^_^)v
毛色が同じだから~間違えやすいのね(^^;)

昨今の夏の暑さには耐えられない年齢となり…(T_T)
アジ馬鹿道をつっぱしてって来たから、
少し休憩も入れようかと…。
秋には、復活予定です。

見学可能ですよ~(^o^)
只し、本気モードで気合い入っているペアも多いので
参加ワンコに近付かないように気を付けてね♪

投稿: kana | 2009/06/27 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格したぞ~一段落(^^) | トップページ | goodな物♪ »