« コーヒーの芽 | トップページ | 懐かしいビデオ~ »

2009/06/29

goodな物♪

最近買って、良かったと思う物。

0629_2

左の食器。
「ゆっくり食べられる食器」

くるみは、超早食い丸呑みの女(-_-)
生食の時はまだしも、ポリポリご飯も、あっという間に丸呑み。
で、この食器を発見。
ダメ元で試してみたら~なかなか効果的♪
食器の中の、丸みを帯びた凹凸が邪魔して、早食い出来ません(^^)


右のタープ。
また買ったのか~?!ですが…(^^)
今、競技会で使っている物は、3m×3mの大きなタープ。
皆で一緒に過ごすには丁度良いのですが、アジコンとかで我が家だけの時には大き過ぎます。
そんな時には、小さな三角屋根のタープを使っていました。
これ、あんずが競技会に出始めた頃に買ったので、かれこれ10年近く前の物。
今は、売っていません。
サイズは、正確には分からないのですが、2m以下の小さな物。
2人で過ごすには丁度良いサイズなのです。
しかし~最近は、最低でも2.5m×2.5mしかありません。

この貴重なサイズのタープも、屋根を支える4箇所あるポッチの内、3箇所が壊れていて、ボルトを穴に入れて使っていました。
で、写真のタープ。
車と連結する事も出来るし、サイズも2m×2mと小さめ。
そして、お値段が~数量限定・期間限定で激安になっていました。
定価の1/3、通常販売価格の10000円引き!
買うしかないですね~(^o^)

明日から、また梅雨空。
アジには行けるのでしょうかね~?

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« コーヒーの芽 | トップページ | 懐かしいビデオ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシの場合は100均で買った350mlの缶ビール4本入るサイズのクーラーバッグ。
ぁ。
ビール限定でなくてもいいのかwww

これに同じく100均で買った消臭剤を入れて、車でお出かけのときのンコを入れてお持ち帰り。
3わんだし、いくらマナーポーチでも臭いので困ってたのがこれでスッキリ解消しました。
買ってよかったです(計200円だしwww)

投稿: totoboku | 2009/06/29 21:49

我が家のウン○入れは、100均で買った、フタがベリッとなる小さなポーチ。
これを、車のリアワイパーにくっ付けてお持ち帰り~。
外なので全く臭わないし、車体にも傷付けなくてグッドです(^o^)

車の中だと、タッパーに入れるというのも良いみたいですよ♪

投稿: kana | 2009/06/30 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーヒーの芽 | トップページ | 懐かしいビデオ~ »