« 真面目に… | トップページ | アップアップ競技会 »

2009/05/06

セーフでした~

今朝まで降っていた雨。
予報では、昼間は止むと言う事なのでレッスンにゴー。
休日と言う事を忘れ、普通に出発したら早く着いてしまいました(^^;)

まずは、軽くくるみのオビ。
ま、ホンの少しだけ進歩と言う感じですかね~。
そんなにビシビシと、家で練習していないので~(^^;)

アジの方は、2頭とも元気だし、調子も良かったですね~♪
相変わらず、本番では、この走りが出来ないのですが…楽しくレッスン出来る事も幸せと思わないといけないのです。
競技会の成績だけがアジではない…と、ついつい忘れてしまいがちなのですがね。

レッスン後、暫しお喋りタイム。
雲行きが怪しくなった所で解散。
出発したら、すぐに結構な雨が降って来ました。
丁度、レッスンの時間だけ止んでいてくれた訳ですね~。

0506a

0506b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 真面目に… | トップページ | アップアップ競技会 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

>競技会の成績だけがアジではない

う~んcoldsweats01ナイスなタイミングでナイスなお言葉・・・
ちょっぴし、競技会で練習通りにいかない事に対してジレンマ感じてた~^^;
そうだよね、楽しくレッスン出来る事に幸せ感じないとね♪
モコが2度、3度のクネクネが今後どうしてもイヤなら万年1度走ったっていいや~って今は思ってるけど心のどこかに。。。ね((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: cocoro | 2009/05/07 16:59

そうは言いながら、やはり心の片隅には、ホンの少しだけCRしたい…入賞したい…何て言うのは過ぎるのですがね~。

ただ、最近回りで、アジが出来なくなってしまった子が多くなって来て…。
そうすると、競技会で上手く出来なくても、走れるだけでも幸せなんだ~って、心から思えるようにはなって来ました(^o^)
競技会も、無理して出続けなくても、ワンコに負担の掛からないようにって、不参加の余裕も出て来ました~。
細く長く続けたいから…ね♪

投稿: kana | 2009/05/07 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真面目に… | トップページ | アップアップ競技会 »