« コガネムシが~ | トップページ | 最近のご飯 »

2009/05/15

ヒートまっただ中

夕べ辺りから、くるみがつくしを誘う誘う~(^_^;)
誘われたつくしも、大興奮~で、落ち着くまでバリケンに隔離。

今日も、アジレッスン場に着いて繋いだら~またしても誘う→ノリノリのつくし(^^)
で、バリケン隔離。

常にと言う訳ではないけれど、時々発作的にノリノリになってしまう~。
ま、後1日位の事だとは思うんですけれど~。
あっ、つくしは去勢しているので、パピーは出来ません(^_^;)

所で、只今西武ドームで開催中の、「国際バラとガーデニングショウ」
従兄弟の子供が就職している会社の作品が、ガーデニング部門で大賞を取ったそうで♪
テレビとかで紹介されていました~。
180以上の作品の中から選ばれたようです。
ガーデニングの仕事がしたくて、そういう大学に行って就職して頑張っています。
良かったね~(^o^)
我が家にも庭があったら、是非お願いしたい所ですが…(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« コガネムシが~ | トップページ | 最近のご飯 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コガネムシが~ | トップページ | 最近のご飯 »