« たまには…♪ | トップページ | スタートレック »

2009/05/30

またまた那須~♪

今日は、アジ友3人で那須にお出掛け~。
天気が良ければワンコ連れの予定でしたが、予報では雨。
出発時には、既に雨。
あんずだけ行く予定でしたが、今日はワンコ無し旅となりました(^^;)

…結果、高速走行時以外は、曇りでワンコ連れには最適のお天気だったのですが~。
ワンコ無しでも、行く店はワンコグッズのお店メインで(^^;)
アウトレットでは、前回買わないで帰って後悔した物をゲット。
ずっと欲しいと思っていたタイプのジャケットもゲット。
その他諸々。
南が丘牧場では、期間限定のプレミアムソフトクリームを食べたり。
bee+beeでは、アウトレットのリードと、あんずの虫除けメダルを下げるネームタグ用首輪をゲット。
と、今回も満足お得なお買い物出来て、気分爽快~♪
往復とも、運転はお任せしてしまい、後部座席でノンビリ~させて貰いました(^o^)
たまには、こんな1日も宜しいかと♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« たまには…♪ | トップページ | スタートレック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには…♪ | トップページ | スタートレック »