« またまた那須~♪ | トップページ | 宙を跳ぶつくし~ »

2009/05/31

スタートレック

本日は、「スタートレック」を観に行って来ました。
あっけなく結末を迎えてしまいましたが、スタートレックシリーズを全部観て来た人にとっては、ワクワクかも?(^o^)
楽しく時間が過ぎて行ったのでした♪

ワンコ達には車で待機して貰い、その後公園にゴー。
短い時間でしたが、雨が降る前に遊んで帰れました。

0531a

0531b

0531c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« またまた那須~♪ | トップページ | 宙を跳ぶつくし~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた那須~♪ | トップページ | 宙を跳ぶつくし~ »