« ラブリ~~(^o^) | トップページ | セーフでした~ »

2009/05/01

真面目に…

今日は、アジレッスンの日~。
暑いですよ…(^_^;)

まずは、くるみを軽くアジ。
次に、普通につくしアジ。
最後に、くるみオビレッスンでした。

とりあえず、CD2の課目を通してやってみる事に。
全く練習していないので、ダメダメよ~との予想でしたが…あれれ?意外にも出来ちゃってる?
勿論、競技会レベルからするとほど遠い出来ですが、訓練試験ならば、もう少し練習すれば何とかなるかも?
先生共々、ホッとしたのでした~(^o^)
……ま、他の場所で出来るのか?となると…(^_^;)

0501a

0501b

0501

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ラブリ~~(^o^) | トップページ | セーフでした~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

Greatings, Amazing! Not clear for me, how offen you updating your anzu-tsukushi.cocolog-nifty.com.
Joker

投稿: Joker | 2009/05/03 06:19

くぅ~。
あんずちゃんのメッチャ笑顔がとってもキュート!
なぁんかね、リリも大人になったらこんなステキになるのかなぁっていつも思っちゃいます。

とりあえず… お手?くらい出来るようにしなくちゃwww

投稿: totoboku | 2009/05/03 21:47

キュートでしょう~?(^^)
大人になったらと言うか…それを通り越して
お婆ちゃんになったら、若い時より可愛くなりましたよ~♪
キュートなお婆ちゃん~(^o^)

あんずは、お手が進化して、は~い♪が出来るように。
……ただ、手が短いからね~何だか…(^^)

投稿: kana | 2009/05/04 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブリ~~(^o^) | トップページ | セーフでした~ »