« セーフでした~ | トップページ | コガネムシが~ »

2009/05/10

アップアップ競技会

昨日は、千葉東アップアップアジリティクラブの競技会でした。
場所は、佐原の河川敷。
初めての場所でした。
広くて良い感じのフィールドでしたが…ちょっと、駐車場から遠くて(^_^;)

結果は、くるみはヒートのせいもあり、スラで全くやる気無しでW失格(^_^;)
ま、タイミングが悪かったと言う事で、この結果は想定済みでした(^_^;)
体調が悪く、結果も分かっていたのに付き合わせて、かえって可愛そうな事をしてしまったような…m(_ _)m
くるみは、今後数ヶ月は走らないと言う事は分かっているので、競技会も秋になるまでは終了です。

つくしのJP2。
元気に走り、スラで最後が抜けてしまいました。
やり直したのですが、ちょっと集中していなくてまた抜けて。
逆走で失格でした。(多分、2本しか逆走していなかったのですがね~(^_^;))
でも、前のような嫌な抜け方ではなかったので、気を取り直してAG2。
今年最高気温の、1番暑い時間帯だったのに、凄く元気にスタート。
スラもちゃんと出来て、ハードル落としも無く、Wバーも落とさず、制限時間内のゴールでしたが…ミスが1つ付いてしまい、CRは逃してしまいました。
最初は、Wバー前でのもたつきで拒絶を取られたと思っていたのですが、そこはセーフで、思い切りAフレームのタッチを跳んでいましたよ(-_-)
確認したつもりだったのですがね~スモールにはあり得ない位上の方からダイブしてました(>_<)
つくしの弱点ですから、気を付けなかった私が悪いのですね~。
ここの所の競技会では、回りや審判を全く気にしなくなっています。
怖くて、前に進めなくなっていたのが嘘のよう。
復活出来たかな?(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« セーフでした~ | トップページ | コガネムシが~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

や〜っとYouTubeにしてくれたんだね。
今気がついたよ!!!
これで、DLが早く観れるわ(o^-^o)
ありがとう。。。

投稿: Mao姉 | 2009/06/02 05:02

登録はしていたんだけれど~。
新しいビデオにしたら、今までので上手く編集出来なくなって。
これからは、これでアップします~(^o^)

投稿: kana | 2009/06/02 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セーフでした~ | トップページ | コガネムシが~ »