« ヒートまっただ中 | トップページ | ANGELS & DEMONS »

2009/05/16

最近のご飯

ご飯ネタ@記録用(^_^;)

サプリメント。
あんず : ウコン・アサイーベリーパウダー・プロアントゾン・ヘパトサポート・ニュー・グリコ・フレックスⅡ
つくし : ウコン・アサイーベリーパウダー・プロアントゾン・ニュー・グリコ・フレックスⅡ
くるみ : ウコン

0516a

朝ご飯。
BARF DIET ラム。
内臓とか骨は、これで摂取。
総合栄養食なので、自分であれこれ混ぜるよりは安心かな(^o^)

0516b

夕飯。
健康一番に馬肉。時々牛肉など。
健康一番は、国産材料にこだわって作られています。

0516c

ドライフード。
アジの日とか、お出掛けの時、非常食に、時々はドライフードも使います。
ドライ独特のあの匂いが嫌いなのですが、このベイクド系は大丈夫~(^o^)
クッキーみたいで、美味しそうです♪

0516d

基本生食ですが、お肉以外は、プロの計算の元に作られた総合栄養食を使っています。
完全手作りでは、やはり栄養の偏りが心配なので~(^_^;)
これからも、良い物が見付かったら、ドンドン取り入れたいと思います~。


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ヒートまっただ中 | トップページ | ANGELS & DEMONS »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒートまっただ中 | トップページ | ANGELS & DEMONS »