« つくし、モデルになる(^o^) | トップページ | 参加賞の使い道~ »

2009/05/23

ちょっと軽井沢~

混むと分かっていたので、6時前には出発でした。
でも、関越は結構混んでいましたね~(^^;)
多少の渋滞はありましたが、順調に走れました。

まずは、開店1時間前にアウトレットに到着。
予定通り、屋根のある駐車場を確保(この時期は、青空駐車は暑いですからね~)
芝生の広場で、暫し遊びます~♪
その後は、お買い物→ランチ→北軽井沢で用事を済ませ→帰宅でした。
途中、水遊びの予定も入れていたのですが、時間がおしてしまったので次回に(^^;)
混まないうちに帰りたかったからね~。
で、渋滞無しで帰宅出来ました。
1000円だと、今までの1/3位の金額で行く事が出来ます。
と言う事は、3倍遊びに行けると言う事よね~♪
来週末も、お出掛け予定(^^)

0523a

0523b

0523c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« つくし、モデルになる(^o^) | トップページ | 参加賞の使い道~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくし、モデルになる(^o^) | トップページ | 参加賞の使い道~ »