« ネタ無しだけど… | トップページ | またまた那須~♪ »

2009/05/27

たまには…♪

今日も、ルンルンルン~♪と、楽しく汗を流して来ました(^o^)
まずは、くるみアジ。
ヒートのピークを過ぎると、これからは子育てが始まるので(想像ですよ(^^;))、レッスンもショボショボ走りとなります。
重たそうにドスドスと走ります。
今回は、何頭居るの~?5頭位居るのかしらね~(^^;)
暑くなるし、暫くは無理せずノンビリアジのくるみです♪

0527b

0527c

↑↑ワンコはつくし。
人は???私ではありませんね~(^^;)
実は、水曜アジ友です。
ワンコが長期休養中なので、アジの感覚を忘れないように、つくしと走って貰いました♪
楽しく走って貰えたようで、良かった良かった(^o^)
つくしも、元気に走っていましたhappy01

つくしのレッスン中に、あんずもフィールドに入れて貰い、皆が検分中にお散歩しました。
駐車場に繋いでいると、私もやる~と猛アピール。
今日は人数も少なかったので、特別に(^o^)
リード付きのままでしたが、ドッグウォークやシーソーにも乗って、アジしている気分になって喜んでいました♪
気分は、いつまでも現役アジドッグなあんずなのでした~scissors

0527a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ネタ無しだけど… | トップページ | またまた那須~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃん、キュートだわぁ。
そして今でも飛べるってのがまたスゴイ!

実はひそかに10月平塚の競技会に見に行っちゃおうかと。
だって隣の市なんだも~ん。
それにその日はトト8歳のお誕生日だし ←関係ない?www

つくしちゃんの豪快なジャンプも間近で見られる?((o(^∇^)o))わくわく

投稿: totoboku | 2009/05/28 11:45

あんずは、やらせれば普通にアジ出来るかもしれないけれど
体がついていかないかも~(^o^)
気分は、若いのですがね…。
後が怖いから、無理させられないです(^^;)
気分だけ、皆と一緒にレッスンしている風に(^o^)

おぉぉぉ~10月は何としても参加しなくては♪
来月も同じ会場であるのですが、暑いし梅雨なので不参加。
それと、東名の渋滞にもめげて…(^^;)
ワンコ共に、夏を乗り越えて頑張りますよ~

投稿: kana | 2009/05/28 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ無しだけど… | トップページ | またまた那須~♪ »