« ひんやり…その後(^_^;) | トップページ | ちょっと軽井沢~ »

2009/05/22

つくし、モデルになる(^o^)

先月撮影した、つくしの写真が載りました~♪
撮影の日は、WBCの決勝戦の日で、スタッフの方々と携帯テレビを観て、盛り上がりながらの撮影だったのよね(^o^)
なかなか、思い出に残る楽しい1日でした。
バッグに入っているのとか、何だか不機嫌そうな顔してるけど~(^^;)
記念記念~(^o^)

「Honda Dog わんこにやさしいクルマ ZEST」

今日のアジレッスンも楽しく走ってきましたよ~♪
風が強かったので、毛が張り付いちゃってます(^^;)

0522a

0522b


明日は、ちょっと用事があって軽井沢に行って来ます~(^o^)
用事は一瞬、後はお遊びです~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ひんやり…その後(^_^;) | トップページ | ちょっと軽井沢~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~んhappy01
私の愛車rvcarしかも色も一緒だよ♪
奇遇だーーーshine
来月車検だけど大事にする~
モコで同じように愛車で写真とってみようかな(笑)
相変わらず可愛い♪つくし君heart04

投稿: cocoro | 2009/05/22 22:10

色も一緒だっけ~?(^^)
撮影当日まで車種は分からなかったけれど
行ってビックリ!
モコちゃん号だ~って♪
これプレゼント。壁紙に使ってね♪

http://www.honda.co.jp/dog/wallpaper/200905/image/hd200906b.jpg

投稿: kana | 2009/05/22 22:55

なはははははは,良く撮れてる~~~.クルクルも写してもラバ良かったのに~~~・・・・.

投稿: ゆず・かぼす | 2009/05/23 12:01

すばらしいモデルっぷり、拝見させていただきました~。
すごいなぁ、つくしちゃん。

って、ホントにごめんなさいなんだけど今日の今日までつくしちゃんは女の子だと思ってました(;^_^A アセアセ・・・
3姉妹だとてっきり… ヾ(_ _。)ハンセイ…
だってカワイイだもん!

投稿: totoboku | 2009/05/23 22:49

ゆず・かぼす父~
くるみには、モデル業は無理でしょうね~(^^;)
じっとするなんて、無理無理~~

totobokuさん~
プロカメラマンは凄いなぁ~と。
一瞬の停止ポーズを撮りますからね~(^^;)

あっ…良く言われますから~。
くるみがお父さんで、つくしが娘と間違えられます~(^o^)

投稿: kana | 2009/05/23 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひんやり…その後(^_^;) | トップページ | ちょっと軽井沢~ »