« ひんやりグッズ | トップページ | つくし、モデルになる(^o^) »

2009/05/20

ひんやり…その後(^_^;)

今日は、猛暑のアジレッスンでした(^_^;)
すっかり夏ですよ!
でも、本物の夏には、これに湿度が…(T_T)

つくしは、相変わらず、やる気ブイブイ。
楽しく走ってくれて、良い事です♪
くるみのオビも、本番のように10mのロープを張って練習しました。
突貫工事の割には(^_^;)、なかなか良い出来です。
確実に出来る課目と、危ない課目が分かれてきました。
残りの期間、ミスしそうな課目を集中的に練習です。
アジの方は、重たい~感じですが、真面目に走りました♪

さて、昨日試したひんやりグッズですが…。
2時間位では、100均セットに軍配でした。
今日は、寄り道時間も合わせて、約6時間。
すると、100均セットの保冷剤は、溶けて冷たくなくなっていました。
でも、ひんやりパッドの方は、まだ冷たかったのです!
10時間ヒンヤリが持続というのも、マジかもしれませんね~。
と言う事で、後2個ゲットです(^_^;)
お店の残数も、かなり減っていましたからね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ひんやりグッズ | トップページ | つくし、モデルになる(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひんやりグッズ | トップページ | つくし、モデルになる(^o^) »