« 明日から旅~ | トップページ | 2日目~♪ »

2009/04/26

1日目~♪

今日は日曜日だし、高速1000円も始まった事だし。
混むと嫌なので、早朝5時半過ぎに出発。
横川SAで休憩し、目的地の北軽井沢には9時過ぎに到着しました。

昨日まで、雪は無くなっていた浅間山。
夕べ一晩で雪景色となったそうです。
雲も切れた、一瞬のラッキーショットです♪

0426a

明明後日、27歳になるシェリも元気でした(^o^)

0426b

早目に北軽井沢を出発。
一路、清里へ~。
途中の野辺山で、何となく入った手打ち蕎麦屋さん。
これが、ウマウマでございました♪

で、清里のメイフェアさんに寄り、作品展のベアを搬入。
萌木の村を散歩して、小淵沢のアウトレットへゴー。
軽井沢もでしたが、あちらこちらで桜が咲いていて綺麗でした~。

夕食は、マジョラムで。
やっぱり、ここのカルボナーラは美味しいわぁ~(^^♪

0426c

0426d

0426e

あっ!あんず達の画像が…(~_~)
ま、楽しんでいましたよ~♪
本日のビックリな、感動した出来事。
ワンコご飯用のスプーンを忘れてしまったので、コンビニでプラスチックのスプーンを買う事に。
レジに持っていったら、「スプーンはいくつ必要ですか?」と。
「3つほど」と言ったら、デザート用の大きなスプーンを貰えました~。
で、買う予定のスプーンは返品。
何て優しいのぉ~!
普通は、そんな事考えないですよね~。
売ってナンボの商売なのだから。
小さな出来事なのですが、感動しました!(ToT)/~~~

さて、明日は工場見学などして楽しみます~。
夕飯は、結構有名店らしい鰻屋さんに行ってみます。
名水で育った鰻さん。
ウマウマかしらね~?(*^。^*)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 明日から旅~ | トップページ | 2日目~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から旅~ | トップページ | 2日目~♪ »