« Happy Birthday 自分~(^^;) | トップページ | 桜を見に »

2009/04/06

来ちゃったよ~

ついに、くるみのアジチャンの申請書類が来ちゃいました(^^)
書類が到着してから、3ヶ月以内に申請しなくてはなりません。
と言う事は、その間に訓練試験を受けて、CDⅡを取らなくてはならないと言う事です。
出来るだけ、遅く届いて~と思っていたのですが…。
遂に、尻に火が付きました(T_T)
まずいですよ!マジで、訓練の方頑張らなくては。
アジしている場合では無いですね~。

ま、頑張ってくれ~byつくし@渋顔(^^)
0406

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« Happy Birthday 自分~(^^;) | トップページ | 桜を見に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 自分~(^^;) | トップページ | 桜を見に »