« 寒いですよ~ | トップページ | 夏の光景 »

2009/04/20

練習会でした

昨日は、クラブの練習会でした。
前回位から、何とかまともに走れるようになったつくし。
それまでは、怯えちゃって、先に進めなくなっていましたから(^_^;)
今回は、2走したのですが、両方ともほぼ問題なくゴール♪
バー落としがあったのですが、それはハンドリングのミスから来た物なので良しです。
長かったなぁ~ここまでの道のり。
元気に走れなくなって、1年以上は経ちますからね~。
このまま、楽しく走ってくれれば良いのですが(^o^)

くるみは、1走だけでしたが、私の完全なるミスでトンネル逆入りで失格でした。
でも、ショボクなって来た中、くるみなりに頑張って走ってくれたと思います。

勿論、あんずも行きましたよ♪
で、ラージの子達にガウガウし(^_^;)、皆の前に座って「おやつ下さいな~」してました(^_^;)
悪い子チャンですが、おばあちゃんなんで許して下さいませ~。

0419


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 寒いですよ~ | トップページ | 夏の光景 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですよ~ | トップページ | 夏の光景 »