« ウマウマツアー(^^) | トップページ | Happy Birthday つくし~♪ »

2009/04/03

アジデー

すご~~く久しぶりの、金曜アジデーです♪
そして、最高のアジ日和~ちょっと暑かったけれど(^^)
勿論、レッスンも楽しく走りましたよ~。
あんずも、終始ご機嫌で日向ぼっこ(^o^)

0403a

くるみは、レッスン前だというのに、いきなりのヘソ天本気寝(^^;)

0403b

さて、明日はつくし7歳のバースデー。
明後日は、私○歳のバースデー。
つくしが1番喜ぶのは…ボール投げ(^^;)
たまには、ロングリード無しでボール投げしたいよね~と言う事で、貸し切りドッグランを探し…。
有りましたよ~理想的な場所が♪
貸し切りで、かつリーズナブルなお値段♪
那須なんですけれど~(^^)
でも、アウトレットまで歩いて5分ですよ♪
駐車場が混むようならば、ドッグランに車とワンコを預かって貰って行って来られます~。
朝一でドッグランして、アウトレットにちょっと行って、道が混まないうちに帰宅~。
途中のSAで、ランチは餃子定食食べる~。
那須滞在時間は、かなり短くなるけれど、何と言っても高速代1000円ですからね~。
気軽に行けますわ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« ウマウマツアー(^^) | トップページ | Happy Birthday つくし~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマツアー(^^) | トップページ | Happy Birthday つくし~♪ »