« 暑い! | トップページ | あんず、バースデーエステへ »

2009/04/12

本日も修行の日

JKCの競技会以外に、月に1回の茎崎アジコンに参加するようになって数ヶ月。
先月は、発熱の為にキャンセルでした。
ここの所、つくしの怖い怖い病は発病していないのですが(^^)、このまま月1の修行は続けるように…と先生から言われていまして(^^;)当分は、続けなくては~。

今日は、つくしがAG1とAG2、くるみはAG2にエントリーしました。
まずは、つくしのAG1。
1度にしては、少し難しい箇所がありました。
消極的なハンドリングをしてしまい、スラのエントリーでつくしに近づき過ぎて失敗させてしまいました。
その後のトンネルまでが、滅茶滅茶になってしまい、ハードル逆跳びで失格。
でも、やり直したスラは良かったし、いつもスローになっていたドッグウォークもスピーディーに通過出来たので良しです~甘甘(^^;)

次はつくしのAG2
1度で消極的なハンドリングで失敗したので、こちらは何時もの通りに、自分の思った通りのハンドリングをしました。
スラで、失速気味で危なかったのですが何とかクリア。
タッチゾーンもちゃんと出来て、クリーンラン出来ました♪

このビデオ、右下のHQというボタンを押すと、綺麗な画質になります♪

くるみのAG2は、集中力がないというか…スラでやる気無しになったので、失格にして貰い、おやつ登場(^^;)
その途端に爆走となったのでした(-_-)
北関東Bが終わった後のレッスン辺りから、怪しくはなって来ていたのですね~。
後、半月位したらヒートの予定です。
この時期から、数ヶ月は全くダメダメになってしまいます。
来月の競技会には申し込んでしまったのですが、その後の本部とかはお休みかもしれませんね~(^^;)
秋になった頃には、またやる気も出て来るかと…。

そうそう♪本日は、あんずも一緒に行きました。
タープを積んでしまうと、クレート3つは無理で、あんずはお留守番ばかりでした。
でも、茎崎は車を横付け出来るので、荷物が少なくて済みます。
タープを積んでも、あんずのクレートも乗る事が発覚(^^;)
久しぶりの競技会会場で、沢山のワンコにガウってご満悦でした(^^;)
で、明日はバースデーエステです(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 暑い! | トップページ | あんず、バースデーエステへ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! | トップページ | あんず、バースデーエステへ »