« 2日目~♪ | トップページ | 休養日 »

2009/04/28

最終日~

さて、旅も最終日となりました。
お天気は、今日も晴れ~♪

まずは、白州道の駅へ。
山菜といちごをお買い上げ~。
当初は、白州の天然水で育ったと言う、いちご狩りに行く予定でしたが、2人で3200円はね~(^^;)と言う事で、無しとなったのですが…。
道の駅で、そのいちご園のいちごを発見♪
外にある、無料で汲める天然水で洗ってパクリ。甘くてウマウマでした~♪

その後、シャトレーゼ白州工場へ。
ここの駐車場は、木陰なので、安心してワンコ達を車に残して行けました~。
見学は自由…と言うか、広場でガラス張りの工場を見学しながら、アイスを食べ放題!
アイスの入った冷凍庫がズラッと並んでいて、自由に出して食べる事が出来ます(^o^)
ついつい…5つほど頂きました(^^;)
駐車場から遊歩道みたいなのがあったので、ちょっと散歩。

0428b

0428a

そして~、ランチは清里のmorimotoへ。
詳しくは、またしてもこちらへ(^^;)

ランチ後は、吐竜の滝で森林浴。
今回の旅では、まだ水は冷たいだろうからと、白州の天然水の川遊びは止めたのですが…そんな事気にしないワンコ達なのでした。
泳げるほど深い場所ではなかったのですが、チャボチャボと楽しく水遊びしていました。

0428c

0428d

で、旅のメインイベントである(^^)、テディベアの展示準備へ。
清里のプチホテル「メイフェア」さんのラウンジで、友人と2人での展示会があります。
6日まで開催していますので、清里にお出掛けの際には、ちょっと寄ってみて下さいね~♪

0428

さて、夕方になり、そろそろ帰宅時間~。
清里の道の駅には、沢山のこいのぼりが泳いでいました。
ここには、ドッグランがありまして。
ラッキーにも貸し切りで遊べました。

0428e

高速は、全く渋滞もなく、談合坂で夕食。
スイスイ~っと帰りました。
ふぅ~疲れたけど、楽しかったなぁ~(^o^)
とりあえず、旅日記でした。
また、何か思い出したらメモします。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 2日目~♪ | トップページ | 休養日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目~♪ | トップページ | 休養日 »