« 練習会でした | トップページ | 明日から旅~ »

2009/04/22

夏の光景

エブリィ君の時には、大きなハッチバックのお陰で、広い日陰が出来ていました。
夏も、この日陰のお陰で、ワンコも人間も快適に過ごせました。
所が~MINIのこのドア、全く日陰は望めません(^_^;)
なので、パラソル設置です。
人間はどうしましょうかね~。

今日から、くるみはCD2の試験に向けて、訓練の練習も始めました。
……3ヶ月の猶予があるはずでしたが、あっという間に無駄な1ヶ月が(^_^;)
いよいよ、尻に火がつき始めました。
何とかなるのか?くるみさん(^^;)

0422

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 練習会でした | トップページ | 明日から旅~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会でした | トップページ | 明日から旅~ »