« Happy Birthday あんず♪ | トップページ | 練習会でした »

2009/04/17

寒いですよ~

今日は、とても迷うお天気でしたが、アジレッスンは中止にしました。
寒かったし…(^_^;)
クマ作りの方で、尻に火が付いた状態なので、散歩も無しで我慢して貰いました~。
明後日は、クラブの練習会があるから我慢してくれ~(^_^;)

0417

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« Happy Birthday あんず♪ | トップページ | 練習会でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday あんず♪ | トップページ | 練習会でした »