« アジデー | トップページ | Happy Birthday 自分~(^^;) »

2009/04/04

Happy Birthday つくし~♪

つくし、遂に7歳ですよ!
立派な、中年ですよ~(^^)

で、お約束通り、那須へゴー♪
先日開通した「黒磯・板室IC」から3分位で到着。
ドッグラン、「ワンコが主役」です。
まだ、緑にはなっていないけれど、芝生のドッグランです。
各ドッグランの横に車を止める事が出来るので、便利です~。
水道も付いています。

1時間、目一杯ポール投げを楽しんで、満足満足のつくしです(^^)
その後は、ドッグランから5分かからない位の所にある、アウトレットへ。
興味あるお店は数店だけなので、1時間半位の滞在で帰宅~。

夕食後には、ミニミニケーキ♪
バースデープレゼントには、アウトレットで購入のメッシュシャツです♪
これからも、元気に走り回れますように(^o^)

では、一気に画像を貼り付けます。

0404a

0404b

0404c

0404d

0404e

0404f

0404g

0404h

0404i

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« アジデー | トップページ | Happy Birthday 自分~(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでと~~~う.7歳か~~,あっと言うまだね.これからも楽しい毎日を過ごして下さい.

投稿: ゆず・かぼす | 2009/04/05 10:14

お互いおめでとう♪
大きな病気も怪我もなく7年間 楽しく年を重ねてこられて幸せ者です。
容姿からは中年だなんてこれっぽちも思えないけれど中身はちゃくちゃくと老化が始まっていくのだろうな~
でもでも、これからも楽しく過ごしましょうね♪
まだまだアジアジも楽しめそうだしd(^-^)ネ
そこそこに頑張りましょうね~

投稿: cocoro | 2009/04/05 10:52

ゆず・かぼす~
ついこの間、ソファーに上がれないよ~なんて言っていたと思ったのに…。
あれから7年ですよ!
本当に、あっという間(^^)
その分、自分も年を重ねているのであった…(^^;)

cocoroさん~
本当に、お互い元気な子達で良かったね♪
元気に産んでくれた、メアリーママに感謝だね(^o^)
中身は、確かに老化して来ているかも…。
遊んだ後の疲れ方が違うなぁ~。
結構寝ている時間が増えて来た(^^;)
これからは、心してアジして行かなくては。
若い時と同じようには出来ないんだって、人間が気を付けなくてはね~。
元気だと、ついつい忘れがちなんだけれど(^^;)
細く長く楽しむのだ~♪

投稿: kana | 2009/04/05 12:38

お誕生日おめでとう!
もう7歳なんだねぇ〜〜〜。
みかんパパも元気にしていますよぉ。
勿論、お袖も元気ですぅ。

投稿: Mao姉 | 2009/04/05 13:52

つくし君、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
何よりも元気が一番!
アジもボチボチ楽しんでね~
そして、今日はkanaさん、おめでとう~~
?歳、確実に若くはなくなってきているから、
体に気をつけてくださいね~
パパさんも同じくです~(^ー^)ノ

投稿: ペコママ | 2009/04/05 14:15

Mao姉~
!!の7年ですよ!
早過ぎますよ~(^^;)
皆様、元気で何よりです♪


ペコママ~
ワンコも人間も、老の付く年になってしまいました~。
無理せず、マイペースで楽しく生活して行こうと(^o^)

投稿: kana | 2009/04/05 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジデー | トップページ | Happy Birthday 自分~(^^;) »