« Happy Birthday つくし~♪ | トップページ | 来ちゃったよ~ »

2009/04/05

Happy Birthday 自分~(^^;)

さて、昨日のつくしの誕生日に引き続き、私、誕生日です(^^;)
嬉しくも何ともない年ではありますが、元気に1年過ごせた事には感謝です♪

そんな本日は?
午前中は、普通に買い物に行き。
2時過ぎに、車のコーティング屋さんに出発。
1時間ほどで到着し、車を預けて、電車で帰宅。
駅で旦那と待ち合わせて、外食~♪

当初は、ベトナム料理のお店に行く予定でしたが、レストラン街を歩いていたら、ついつい「ジャージー牛乳のソフトクリーム」という看板に釣られて、食べ放題のお店へ(^^;)
結果…那須のソフトに比べると、全然薄味(-_-)
料理は、普通の食べ放題(-_-)
ま、お腹一杯に色々な料理を食べたので満足~。
(きっと、ベトナム料理の方が美味しかったのかも?違う機会に、是非行きたい…)
誕生日だからと、デザート過剰摂取気味(^^;)

画像撮っていないので、きのうのくるみ(^^;)

0405

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« Happy Birthday つくし~♪ | トップページ | 来ちゃったよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kanaさんおめでとう!
つくしが7歳だもん。
Kanaさんだってぇ〜〜だよねぇ。
昨日は、お袖に電話出来なかったけど、
今週あたり逢う予定ですぅ。
可愛い姉貴の写真でも撮るわねぇ。

投稿: Mao姉 | 2009/04/06 03:21

そうなのね~。
自分も同じだけ、年を重ねているのよね~恐ろしい…(T_T)
お袖チャンも、元気かなぁ~♪
可愛い写真を待ってます。

投稿: kana | 2009/04/06 16:09

つくしちゃん、ママ。
誕生日おめでとうございます~。

桜の咲く季節に誕生日なんてなんだか羨ましいなぁ。
ワタシなんて1月、真冬だもん。
生まれたときから寒さに縮こまってるイメージ、付き捲りデスwww

ベトナム料理いいですね~。
大好きです!
今度行ったら報告お待ちしております

投稿: totoboku | 2009/04/06 17:27

有り難うございます~♪

昔は、誕生日と言えば桜満開~だったのですが、
ここ数年は、温暖化のせいか?誕生日は葉桜~でした(^^;)
でも、今年は綺麗なピンクを見る事が出来ました♪

地元には、まともなベトナム料理のお店って無かったのですが、最近新しい駅ビルに出来たんです~。
早く、行ってみたい…(^o^)

投稿: kana | 2009/04/06 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday つくし~♪ | トップページ | 来ちゃったよ~ »