« 先日の事件~ | トップページ | ウマウマツアー(^^) »

2009/03/31

あんず、病院へ

先週末位から、何となくあんずの元気がありませんでした。
食欲は変わらず。
でも、お尻を上げて、お腹痛いのポーズ。
うん○に時間がかかっていました。
今日は、普通な感じになっていましたが、来月になったら誕生月健康診断を受けるつもりだっので、今日受けに行って来ました。
血液検査の結果は、全く異常なし。
肛門腺が結構溜まっていたとの事。
もしかすると、便秘だったのかも?
とりあえず、繊維の多い食べ物をあげて、様子を観る事になりました。
普段と違う行動とかすると、老犬なだけに心配だわぁ~(>_<)

0331a_2

0331b_2

0331c_2

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 先日の事件~ | トップページ | ウマウマツアー(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんず姉さん大丈夫ですか〜?

つくしカー♪
同じのをマオ爺号で持ってますぅ。
さすがKanaさん見つけたわね。

投稿: Mao姉 | 2009/03/31 19:41

あんずは、復活~♪
いつも元気だから、ションボリしていると心配です(^^;)

ちなみに、くるみ号ね(^o^)

投稿: kana | 2009/03/31 20:55

あんずちゃん、大丈夫ですかsweat01
あんずちゃんとチロルは、同い年の老齢犬だから心配です...
ちなみにチロルは1997年3月15日生まれですwink
あんずちゃん、お大事になさって下さいね!
↑この車は、実際、走行しているのかな?sun

投稿: チロル | 2009/04/02 05:45

チロルちゃんとあんずは、丁度1ヶ月違いなのですね(^o^)
テリアだから、比較的元気なのだけれど
それ故、少しでもいつもと様子が違うと心配になってしまいます。

この車は、合成です~(^o^)
実車は無いんですよ~(^^;)

投稿: kana | 2009/04/02 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日の事件~ | トップページ | ウマウマツアー(^^) »