« 今日は、ベアの日♪ | トップページ | 洋服好き♪ »

2009/03/22

つくし、シャンプー

今日は、台風並みの強風が吹いています。
こんな日にはトリミング?(^^)

体の方は、結構短くストリッピングしてあるので、今日は殆ど弄らず。
後2週間あれば、良い感じに伸びるんですがね~。
まだ、ちょっと早い感じです(^^;)
耳と、顔・目の回りを少々スッキリ。
その後、シャンプーでした。
乾いた所で、写真。
う~ん(^^;)耳の下が三角に出っ張ってる~。
目の上の毛も、もう少しだけ抜こう~。
明日、毛が落ち着いた所で、修正しましょうかね~。

0322a

くるみも、目にかかっている毛だけスッキリ。

0322b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 今日は、ベアの日♪ | トップページ | 洋服好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ベアの日♪ | トップページ | 洋服好き♪ »