« 昨日のビデオ~ | トップページ | あんず、病院へ »

2009/03/30

先日の事件~

さて、先日の北関東ブロックアジリティ競技会で起きた事件(^^;)

つくし達の出番が終了した後、テントに戻ったら、旦那真っ青に(>_<)
詳しく書くと長くなるのですが、この後大騒ぎとなり、救急車出動となったのでした(-_-)
心筋梗塞などが心配されたのですが、不整脈による発作でした。
運ばれたのが、県内随一の大病院の救急救命センター。
意識はハッキリしていたし、命には関わらないと言う事で…。
点滴で、不整脈の発作もすぐに治まりました。
私と言えば、初救急車にドキドキし。
テレビと同じだぁ~と、ERに感動し。
スターバックスが入っている病院に感動し。
ま、大したことなく回復したから、こんなに呑気だったのですがね~(^^;)
入院とかになったら、一旦家に帰って~次の日また来なくちゃ~とか、色々考えちゃいましたよ。

と、関係者の方々やアジ仲間達には、多大のご迷惑をお掛けし、日頃の運動不足と生活習慣を反省したのでしたm(_ _)m
教訓
これは?と思ったら、躊躇せずに救急車を呼ぶべし。
保険証は、常に持参すべし。

事件その2。
片付けを皆にお任せしての帰路。
常磐道を走行中に、鳩が激突。
詳しくはこちらで(^^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 昨日のビデオ~ | トップページ | あんず、病院へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那様、大事に至らず何よりでした。
何かと心配事が増えてくるお年頃、体には気をつけねばと思う今日この頃です。
そういう私も、先週から謎の関節痛に悩まされており、最近は白髪なんかも増え始め…

気持ちは20代のままなのに、確実に年をとっているんですねぇ…しみじみ…

投稿: yuko | 2009/04/02 15:47

本当にね~若くは無いんだわぁ~と言う感じで(^^;)
無理はしちゃいけないお年頃になってしまったのね。
私も、全身の関節が、順番に痛くなっていますよ(T_T)
今は、五十肩に悩まされています~。
白髪……とっくに白髪染めのお世話に(^^;)

20年前とは、やはり違うのね~(^^)

投稿: kana | 2009/04/02 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のビデオ~ | トップページ | あんず、病院へ »