« ノミ・ダニ予防 | トップページ | 色々あった1日でした… »

2009/03/27

明日は~

明日から、高速道路1000円が始まりますね~。
そんな中、壬生の方で競技会です。
行きは早朝なので大丈夫だとは思うのですが、帰りはGW並の渋滞になるとか(-_-)
帰宅時間が読めないのですが、向こうの出発時間によっては下道の方が良いかもしれませんね~。

こんな事言ってちゃいけないんだけれど…どうも、最近目標を失って、何となくやる気が下降気味。
一応、2度のAG・JP共にクリーンランして、自分で納得出来たら、2頭で3度に出るぞ~と言うのが目標ではあるんだけれど…。
別に急がないし~絶対にって意気込みは無いし~(^^;)

ま、明日はお天気良さそうだし。
楽しめると良いな…(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ノミ・ダニ予防 | トップページ | 色々あった1日でした… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノミ・ダニ予防 | トップページ | 色々あった1日でした… »