« 試し撮り~ | トップページ | 32の日 »

2009/03/01

シーへ♪

25周年の間に、一度は行こうと約束していたので、本日はディズニーシーへ。
私は去年行ったのですが、旦那はシーへは行った事が無かったので~。
数日前までは晴れ予報だったのに、段々予報が悪い方に外れて~1日降ったり止んだりのお天気でした(^^;)
ま、土砂降りにはならなかったので、良しですかね。

0301a

流石に日曜日とあって、到着したら長蛇の列(^^;)
入場後、まずはインディージョーンズに一直線。
30分待ちで乗れました♪
出たら、こちらも激混み(^^;)

10時のおやつ~♪
ファンクラブ会員様限定のスペシャルデザートです。

0301b

こちら、あんずのホットカクテルと、スモークターキー。(少し囓ってしまった(^^;))
そう!シーでは、お酒が飲めるのですね~(^o^)

0301c

本日のランチは、小物を食べようと~。
この他、アプリコットパイ等も。

で、何時も見る事がなかった(^^;)、ショーも見たり。

0301d
0301e

ファストパスを活用して、怖い系を抜かしてほとんど制覇。
早目にシーを後にして、これまた初めてイクスピアリへ~。
ディナーは、舞浜地ビールを飲みながら、まずは炙り鳥のサラダから。

0301f

メインは、ハンバーグ~。
ビールを生地に入れて作ったパンが、激ウマでした~。
勿論、ビールも激ウマ(^o^)
このビール。タダです(^o^)
モノレールのフリーパスを見せると、一人1杯がタダになる~。

0301g

お買い物は、ほとんどしませんでしたね~。
つくしカラーのバッグが、プライスダウンになっていたのでご購入~。
(昨今は、シーの中でもセール品が少しだけあります)
ブラックペッパー味のポップコーン。
舞浜地ビール♪
……これだけよ(^^;)
ま、その他は全部お腹に収まっちゃった~。

0301h

疲れた~~けど、楽しかったわ♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 試し撮り~ | トップページ | 32の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試し撮り~ | トップページ | 32の日 »