« 埼玉ドゥ | トップページ | 暖かい~ »

2009/03/15

昨日のビデオ~

まずは、くるみのAG2。
本日唯一、ゴール出来た(^^;)
2番から3番のエアプレーンが下手で、少しタイムロス。
何とかスラには入ったけれど、いきなり失速(^^;)
ま、途中で抜けなかっただけ良いかぁ~。
よく見ると、シーソーも横っ飛びで降りたわね…。危ないわ…。
ドッグウォークも、最後跳んで手が上がっちゃったわ~。
タッチの練習をしなくちゃね。


では、失格オンパレード~(^^;)
最初は、つくしのAG2。
スラの入り口が3度並みに難しく、タイムも厳しかったのでCRは5頭だけという難コースでした。
つくしの収穫と言えば~レインコートにびびらなかった!♪
審査員の派手なレインコート。
去年ならば、絶対にショボクなって走る事を拒絶していたに違いない~。
でも、Aフレームから審査員を確認したけれど、気にせずに続けられました~(^o^)
凄い進歩なのですよ~~♪

次は、つくしのJP2。
元気良く、迷い無く、1・2・3~~レンガではなくて、トンネルだから~~(T_T)

最後は、くるみのJP2。
スタート前は、よそ見して~~。
と、リードアウト沢山取ったのに、トンネルで急加速、私間に合わず~母ちゃん??と、逆走(T_T)


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 埼玉ドゥ | トップページ | 暖かい~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉ドゥ | トップページ | 暖かい~ »