« 色々あった1日でした… | トップページ | 先日の事件~ »

2009/03/29

昨日のビデオ~

おニューのビデオで撮りました。
ので~編集の仕方が分からず。
ボリュームもそのままなので、少々うるさいかも?

つくしAG2
3番を跳んでトンネル。ハードルの向こう側を回した方が良かったかも?
手前を回したので、反対姿勢で間を抜く事になり、バーを落としてしまいました(^^)
Aフレームの下りも、ギリギリだったので手が上がっちゃった~。

くるみAG2
スタートのよそ見(^^;)
相変わらずの景色見で、Aフレームの上で数秒のロスタイム(^^)
おやつを持っている風にして、上から引きずり下ろす…練習をしたのですがね~。
右肩は上がらないのよ~今(^^;)
で、作戦失敗。
ま、ギリですが制限時間内だったので、クリーンラン♪
7ポイントゲットです(^o^)
よそ見したから、リボンは無し(-_-)

つくしJP2
間を抜いてトンネル。
違うハードルに向かいそうになり、修正してトンネル…が、珍しく出て来ちゃった(^^;)
人間の動きに反応が良くなり過ぎていて、微妙な動きに付いて来ちゃった感じ?
ロングジャンプ手前のトンネル。
寸止めで何とかクリア。

ここの所、特につくしは、ミスがあろうとも元気に走れれば良いわ~と、細かい所がいい加減になっていました。
次回からは、初心に戻って、丁寧なハンドリングに心掛けたいなと(^o^)
次の競技会は5月。
くるみは、多分ヒートが来ます。
ヒート後は、暫くテンションダウンが続きますので、今シーズンは終わった~と言う感じですかね(^o^)
また、秋から頑張ってくれれば~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 色々あった1日でした… | トップページ | 先日の事件~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、チロルと申しますhappy01
以前から、ブログは拝見させていただいていたのですが
コメントは初めてですconfident
チロルは、老齢犬わがままウエスティ(チロル)と日々、お散歩に明け暮れています。
ウエスの基本ケアンテリアには、とっても興味があって…
くるみちゃんやつくしちゃんのアジリティの様子を見ると
今更ながら、チロルが元気でハイパーMAXで走り回っていた頃に
アジリティを知っていたら、遊びながらお互いをたかめたかったなぁ~bearing
また、ケアン3ワンコちゃんのブログを楽しみに見ていますheart04

投稿: チロル | 2009/03/29 18:49

チロルさん、はじめまして~♪
コメント、有り難うございます(^^)
どんどん、カキコして下さいね。

チロルちゃんは、おいくつなのでしょうか?
我が家の主あんずも、年をとって、結構頑固になりました(^^;)
アジリティは出来なくても、アジごっこで遊んでみては?(^o^)
棒を置いて、待てをさせて、来いで跨いで来たら褒めておやつをあげるとか~♪
今からでも、決して遅くはないと思いますよ~。
きっと、信頼関係は増すと思います♪

また、遊びに来て下さいね(^o^)

投稿: kana | 2009/03/29 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々あった1日でした… | トップページ | 先日の事件~ »