« 暖かい~ | トップページ | 走って来ました♪ »

2009/03/19

もじゃもじゃチャン

あんず、かなりのもじゃもじゃチャンになってますね~(^^)
来月、バースデーエステをお願いするのですが、それまでこのまま放っておくのは…。
やはり、目の回りだけでもスッキリしますか…(^^;)

0319

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 暖かい~ | トップページ | 走って来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は思い切りわんsの名前を間違えてしまって(^^;;
申し訳ありませんでした

好みだと思うんですがワタシは今のあんずちゃんくらいもじゃもじゃちゃんが好きだなぁ。
いかにもケアンな感じがします。
シャンプーのあとのドライがちょっと大変そうですけどねwww

投稿: totoboku | 2009/03/22 16:07

あはっ♪気にしないで下さいなぁぁ~。

ワイルドケアンあんずも、なかなか良いんですけれどね~。
凄い多毛なんですよ(^^;)
アンダーコートもオーバーコートも、ビッシリで。
これからの季節、蒸れるんですよ~(T_T)
暫くは、サッパリと(^^)

投稿: kana | 2009/03/22 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい~ | トップページ | 走って来ました♪ »