« 走って来ました♪ | トップページ | つくし、シャンプー »

2009/03/21

今日は、ベアの日♪

年に一度の、クマ祭りの日~(^^)
恵比寿で開催されている、「ジャパン・テディベアフェスティバル」に行って来ました。
この日しか会わないベア友達も沢山居て~。
あちらこちらで、立ち止まってはお喋りに花が咲く~(^o^)
たまには、ワンコ抜きの日を過ごすのも良いですね~刺激になります。

帰りに、何かスィーツが食べたい~と、上野駅でアフタヌーンティーして帰りました。

0321

さて、明日はつくしのトリミングとシャンプーです。
火曜日に、Honda Dogして来ます~(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 走って来ました♪ | トップページ | つくし、シャンプー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走って来ました♪ | トップページ | つくし、シャンプー »