« もじゃもじゃチャン | トップページ | 今日は、ベアの日♪ »

2009/03/20

走って来ました♪

今日も、朝から雨(T_T)
金曜レッスンは、呪われているかのように雨ばかりです。
でも、昼前には止んで、急速に回復するとか。
午後のレッスン前に雨が止んで、入れて貰えるようならば…と先生にメール入れたら、12時30分から入れて貰えました(^o^)
ここの所危うかった、タッチゾーンの強化レッスンをお願いしました。
……と、レッスンではちゃんと待てるのですがね~(^^)
「ステイ!」の号令無しでも待てる位にならないと、本番は跳ぶ可能性大。
地道にやって、体に染みこんで貰わねばね。
2頭とも、染みこんでいたはずなんですけれど~。
いつの間にか、ユルユルになっていたわ~(^^;)

0320

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« もじゃもじゃチャン | トップページ | 今日は、ベアの日♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もじゃもじゃチャン | トップページ | 今日は、ベアの日♪ »