« 明日は暴風雨?(^^;) | トップページ | 昨日のビデオ~ »

2009/03/14

埼玉ドゥ

本番になると、どうしてもレッスンの時よりショボ走りになる我が家のワンコ達。
追いつけないほどのスピードで、ドビュ~んと走ってみて欲しいものだわ……と常々言ってみたりしていたけれど。
地面が滑って、私の体調も戻っていない今日、ドビュ~んとしてくれなくても(^^;)

でも、こんなに早く走れるんだ~なんて、次の競技会が楽しみになっている…。
失格したのに…。
馴れって恐ろしい…(^^;)
立ち直りが、妙に早い…(^^;)

まともに走れた貴重なくるみのビデオは明日にでも。
失格ドビュ~ンもダイジェスト版にしてみるか(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 明日は暴風雨?(^^;) | トップページ | 昨日のビデオ~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

OH!!!失格ドビュ~ンだったのね?
私はショボショボゴールより断然OKだと思うな~♪
スピード無ければほぼゴールは出来るもん。(集中が切れる恐れは高いけど)
元気良ければ良いほど失格率は高い。でもスピード競技ゆえにモコのトップスピードで綺麗にゴールするのが夢です♪(って私追いつけないから永遠に無理だけど)
そんな元気なつくし君の走り見て見たいup
ビデオUP希望!!!

投稿: ccocoro | 2009/03/15 10:50

そうそう、順序逆になっちゃった!
くるみちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
もう、4歳か~。つくし&モコも7歳・・・速いな~速すぎる!

投稿: cocoro | 2009/03/15 11:35

ビデオ、アップしましたよ~(^o^)
一瞬で終わりますから~。
でも、何だか楽しかったのよね~昨日。
ここの所、遠い目をしてたたずむ事が多かったからね~。
元気に走れて失格なら良いかな~(^^;)
ちょっと、目標を失いかけていたけれど、決めた!!
レッスン通りの元気さで、本番を走る!だな(^o^)

くるみの4歳もビックリなんだけれど、
永遠のアイドル?つくしが7歳って言うのは、大ショック!
速過ぎるよね(T_T)

投稿: kana | 2009/03/15 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は暴風雨?(^^;) | トップページ | 昨日のビデオ~ »