« 発熱だぁぁ~ | トップページ | 祝♪4歳(^o^) »

2009/03/10

復活…多分(^^;)

平熱に近付いたぁ~と思っていたら、そこからが長かった…。
で、本日朝から、やっと平熱に。
とりあえず、リハビリ兼ねてお買い物にゴー。
が、3日半寝たきりだったので、流石にフラフラ~。
そうそう、今回は食欲が全く無くなったのですよね~。
何時もなら、少しの熱でも、食欲は余り無くなる事はなかったのですが。
今回は、おやつも食べたくなかったですから(^^;)
薬を飲むために、仕方なく少量の食べ物を口にしただけ。
お腹空いた~って言う感じが戻って来たのも、今日。
かといって、いきなり何時もの調子で食べたら、絶対に胃が受け付けないよなぁ~。
我慢しつつ、腹6分目位で(^^;)

明日は、アジなのですが。
私は、軽く軽く走って来よう。
ワン達には、思い切り走って貰おう~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 発熱だぁぁ~ | トップページ | 祝♪4歳(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱だぁぁ~ | トップページ | 祝♪4歳(^o^) »