« また雪? | トップページ | 新しいブログに… »

2009/03/04

大雪のはずが…

天気予報では、大雪の予報。
今日のレッスンは、ほぼ絶望的だなぁと思い就寝。
とりあえず、いつもの時間に起きたら…屋根には積もっているけれど、道は全然平気じゃないの~♪
予報を見ても、曇りで気温もやや高め。
他のアジ友とも連絡を取り合い、時間を1時間遅くして出発~。
フィールドに到着したら、雪なんて全く無い。
柏の方が降ったのね~。

グチャグチャ覚悟だったのに、この冬一番良い状態かも?
ずっと、奥の方しか使えなかったのに、久しぶりに全面使えたもの(^o^)

勿論、元気にレッスン~。
くるみは、やや臭い嗅ぎがあったけれど、それ以外は良かったかな。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« また雪? | トップページ | 新しいブログに… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雪? | トップページ | 新しいブログに… »