« 明日は~ | トップページ | 昨日のビデオ~ »

2009/03/28

色々あった1日でした…

今日は、壬生で競技会でした。
とりあえず、つくしはAG・JPとも完走。
それも、かなり元気に♪
ミスがあったけれど、満足な走りでした(^^)

くるみは、AG2クリーンランで、ポイントゲット(^^)
JPは、私のハンドリングミスで失格でした。
くるみも元気でしたが、タイム的にはつくしの方が上でした。
と言う事は、つくしはかなり元気な走りだったと言う事ですね~。
ちなみに、旗門のスラは、2頭4走ともミス無く出来ました。


……と、午前中で出番は終了。

……その後、人生初の救急車に乗ったり…
……高速で、鳩が激突して来たり…
と、色々あった1日でした。
詳しくは、後ほど(^^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 明日は~ | トップページ | 昨日のビデオ~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は~ | トップページ | 昨日のビデオ~ »