« 32の日 | トップページ | 大雪のはずが… »

2009/03/03

また雪?

午後から、お天気が崩れると言う事だったので、午前中にお散歩と買い物に出掛けました。
広場が空いていたので、急いでボール投げ~。
ハァハァした所で終了~(^o^)
買い物して帰って、この寒いのに軽く洗車(^^;)
で、例のカバーを掛けてみました。
これで、雪が積もっても汚れない…かしら?
完全防水ではないみたいなので、多少は仕方ないかな…。

0303a

明日は曇りみたいなんだけれど、今晩降る雪の量によっては、ノーマルタイヤでは走行不可能かもね~。
と言うか、それ位降ったら、アジフィールドも使えないか(^^;)
多分、明日のアジも中止ね~(T_T)
淡い期待を抱いて、早起きしてみるけれど。

0303b

0303c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 32の日 | トップページ | 大雪のはずが… »

MINI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 32の日 | トップページ | 大雪のはずが… »