« 復活…多分(^^;) | トップページ | 明日は暴風雨?(^^;) »

2009/03/12

祝♪4歳(^o^)

Happy Birthday !! Kurumi !!
本日、めでたく4歳のお誕生日~♪
姉妹達も、それぞれの誕生日を迎えている事でしょう(^o^)

……何だか、あっという間の4年間(^^;)
大きな怪我や病気もなく、元気に毎日過ごせてHappy♪♪
これからも、くるみらしくハツラツと過ごして下さいな~。

で、プレゼントは?
くるみが、一番喜ぶ物。
食べ物と、ボール投げ(^^;)
天気も良いし、何処かへ行ってボール投げしたい…。
のですが、昨日アジに行っちゃったから?何となく、本日またしてもダルダル~、完治していなかったのか風邪~(-_-)
そんな事はくるみには関係ない訳で…。
久しぶりの手が沼の遊歩道に行って来ました。
逆光で、写真の出来は今イチですが…ま、誕生日記念写真と言う事で。

0312a

0312b

0312c

0312d

名前を入れて貰い忘れた、バースデーケーキ。
夕飯後に食べようね~♪

0312e


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 復活…多分(^^;) | トップページ | 明日は暴風雨?(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

つくしちゃん、誕生日おめでとう♪
4歳かぁ。
落ち着きも出始めて、でも元気で活発で。
今が一番いい頃かも知れないね。

みんなに囲まれて楽しい誕生日を迎えてください。
ステキな4歳になりますように。

投稿: totoboku | 2009/03/12 18:03

totobokuさん、ありがとう~♪
えへへ…くるみね(^^;)
つくしも、来月バースデーです。
流石に、大人になったなぁ~と(^^)
でも、ハチャメチャな子供時代も懐かしくなったり(^^;)

投稿: kana | 2009/03/12 23:01

くるみんお誕生日おめでとう~happy01
もう4歳なんだね。
でも、つくしパパやあんず姉さんに囲まれているせいか
いつまでも子供っぽく見えるのは私だけ?

はじけたくるみちゃんにまた会いたいnote

Kanaさん、風邪はやく治りますように

投稿: トレママ | 2009/03/13 01:07

トレママ、有難う~♪
本能のまま、自由奔放に生きているって感じのくるみさんです~(^o^)

年取ると、完治に時間がかかる?(^^;)

投稿: kana | 2009/03/13 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活…多分(^^;) | トップページ | 明日は暴風雨?(^^;) »