« シーへ♪ | トップページ | また雪? »

2009/03/02

32の日

本日の新聞広告。

0302a

昨日今日と、日本中のMINI乗りさん達の集まりがあったようですね~。
楽しそうですね~。
来年辺りは是非(^o^)
で、その記念日。
我が家のパンダ号は…暫く洗車していないので、かなり汚れています~(^^;)
そのまま、外環をブィーーんと走って来ました。
明日の夜から、また雪が降るとか言っていますね。
その前に、1回洗車してあげようっと。
そして~新しく購入してみた、ハーフカバーを付けてみよう。
これ、ガラスから上の部分のカバーです。
黒い部分って、すぐに汚れが目立っちゃうんですよね~。
だからといって、全体のカバーを掛けるのは、大変そうだし。
まだ、試していないんだけれど、どうかなぁ~(^^;)

先日のお買い物~取り付け完了。
なかなか可愛いのでは…と(^^;)

0302b


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« シーへ♪ | トップページ | また雪? »

MINI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーへ♪ | トップページ | また雪? »