« 古い物 | トップページ | 埼玉ブロックアジリティ競技会 »

2009/02/19

色々…

昨日はアジレッスン。
勿論、元気に良い感じ。
土曜日はどうかなぁ~~。

今日は、歯医者さん。
虫歯治療。痛いの覚悟…でしたが~麻酔せずとも、全く痛くありませんでした(^o^)

月曜日に、車にUV&断熱フィルムを貼る予約をしました。
ディーラーオプションにも、プライバシーガラスって言うのはあったのですが、それだと断熱効果はありません。
前の車に比べて、車内空間が狭いので、絶対に暑くなってしまいますからね~。
一番強力な断熱作用のある物を選びました。

火曜日は、新車6ヶ月無料点検に行きます。
4月で6ヶ月なのですが、オイル交換をしたいので、早目にお願いしちゃいます。
ロングライフオイルなので、本当はまだ交換しなくても良いみたいなのですが、一応5000kmを超えたら1回交換しようと思っていたので……6000kmになっちゃいましたが(^o^)
これから、遠征とかドライブシーズンなので、距離は伸びちゃいますね~。
年間、どれ位走っちゃうんでしょうかね~(^^;)

0219a

0219b

レース整理をしました。
賞状用のバインダーに、黒い台紙。
細いまち針で止めてみました。
これで、どんな物があるか、一目瞭然となりました♪

0219c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 古い物 | トップページ | 埼玉ブロックアジリティ競技会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い物 | トップページ | 埼玉ブロックアジリティ競技会 »