« 水曜アジ | トップページ | ドッグランへ~ »

2009/02/01

練習会

本日、練習会でした。
ここ数回の練習会。つくしは、まともに走れていません。
修行の成果は??
出ましたよ~♪
最初に走った、AG1。
久しぶりに、元気にゴール出来ました。
ドッグウォークで止まりそうになりましたが、何とか立ち直りました(^o^)
そして、2席になって牛肉1kg稼ぎました(^o^)


と、良い感じでスタートした練習会でしたが、世の中そう甘くは無いのね~(^^;)
2度では、つくしもくるみも失格よ~。
つくし、途中でまたしてもショボ病が発病~。
後ろから迫る先生が怖くなる~。
何時も会っているのにね~。
リトライは、先生が居なかったので?元気に走る~。
くるみは、何故かスラでひっかかり(-_-)
つくしに重点を置いていたので、くるみの時には気合いが足りなかったのか?
次回からは、気を抜かないで走らねば。

今回は、結構長い距離を走りました。
ふくらはぎの前側がつりそうな雰囲気でした。
家に帰ってパソに向かっている時に、まずい感じがしたので、足を伸ばしてリラックス。
が、横にいたくるみを抱こうとした時!つりましたよ!太ももの前側が!初めてですよ~そんな場所がつったのは。
激痛に動けず(-_-)と、もう片方もつり始め~両足の激痛~死ぬかと思った(-_-)
ちゃんとストレッチしなくてはいけないのね~と、実感。
気を付けよう~。

0201_5


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 水曜アジ | トップページ | ドッグランへ~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水曜アジ | トップページ | ドッグランへ~ »