« 小物~♪ | トップページ | シーへ♪ »

2009/02/28

試し撮り~

流石に、昨日のレッスンは中止でした(^^;)
何とか雨も止んだ本日、新調したビデオの試し撮りに出掛けました。
と言っても、普通のお散歩ですが(^^;)
持ち具合とか、ズームの感じとかが前とは違うので、馴れが必要@旦那(^^;)
ブレブレで、酔いそうな画像でした~。

静止画はこんな感じ。
この大きさならば、何とか使えそうですかね~普通のコンデジ位の画質はありますか。

0228a

0228b

帰ってから、ビデオの取り込み~と、今まで通りには出来ません(T_T)
一旦、新しい編集ソフトに取り込みとなります。
ハイビジョン用の知らない拡張子が付きます。
我が家のパソコンでは、力不足でカクカク動きになります(T_T)(T_T)
メモリは、目一杯増設したのですが~。
4年前のパソでは、対応出来ない~(T_T)
今年中には新しいOSが出来るとかで、すぐに買い換えはダメ~。
編集無しならば、ブログにアップ出来る方法は探し出せました。

我が家の小さなテレビに接続して見たら…期待していたほど良い画質では無い~。
ハイビジョンテレビではないからかしら?(-_-)
ハイビジョンテレビで見たら、綺麗に見えるのかしら~?

なかなか、課題が多いかも。

とりあえず、一番良い画質で取り貯めておきましょうかね~。
大きな画面で見るのは、何時かハイビジョンテレビを買う日までお預け?(^^;)

明日は、夢の国に行って来ます~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 小物~♪ | トップページ | シーへ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物~♪ | トップページ | シーへ♪ »