« 埼玉ブロックアジリティ競技会 | トップページ | フィルム貼り~ »

2009/02/22

昨日の画像編

昨日の画像です。

つくし、真面目です(^o^)

0221a

くるみ……何故スラのその位置に…(T_T)

0221b

デンジャラスな1枚。
つくしの天敵?(パピーの頃は、一緒にプロレスして遊んでいたのに~(T_T))、ゼッ君も6席に入賞しました。
表彰台は、1席を中心に、左右に2席3席と並んでいくので、4席と6席は隣同士(^^;)
出来るだけ左右に分かれて並びました。
二度と無いかも~この並びの表彰~ある意味、凄い記念写真かも(^^;)

0221c

さて、これでくるみも三度を走れる事にはなりましたが~何せ、JPの出来が(^^;)
暫くは、二度で頑張って、AG.JP共にクリーンラン出来るようになったら、三度に挑戦しましょうかね~。
これ、つくしにも言えますが…。
とりあえず、目標達成で一段落。
これからは、大渋滞が予想される競技会とかには不参加となる事が増えるだろうなぁ~。
その分、あんずを連れて旅に出よう~♪と思うのでありました(^o^)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 埼玉ブロックアジリティ競技会 | トップページ | フィルム貼り~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

W入賞おめでとうございます.クルクルはうんPしようとしているのかな? ははははは.

投稿: ゆず・かぼす | 2009/02/23 08:32

あっ…7席までが入賞なので、正確には、つくしは入賞。
くるみは、ポイントゲットですね(^o^)
くるみは、私を無視して自由行動中(^^;)

投稿: kana | 2009/02/23 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉ブロックアジリティ競技会 | トップページ | フィルム貼り~ »