« 色々… | トップページ | 昨日の画像編 »

2009/02/21

埼玉ブロックアジリティ競技会

予報に反して(^o^)、強風も無く、爽やかなアジ日和となりました~。
行くのを愚図っていたけれど~行って良かった(^o^)
天気の事もあったけれど、つくしがどうか?くるみのリーチと、気にしないようにしても、結構プレッシャーがかかっていたかもしれません~(^^;)

まずは、AG2
くるみ、クリーンラン♪10席/56。アジリティチャンピオン完成♪3度昇格♪
Aフレームの頂点で、回りを見渡す余裕あり?(-_-)お笑いを頂きました(^^;)
ラスト4本の直線の、本当にラスト1本の前で、急に横の観客席に挨拶に行きそうになる…お笑い。
拒絶取られる直前だった~危なかった~(^^;)
この二つのタイムロスが無かったら、つくしを抜いていたかも?


つくし、クリーンラン♪4席入賞~。
やはり、Aフレームの頂点と、シーソーでタイムロスはあったけれど、その他は元気に走れました~。
最初のトンネルに入る辺りまでは、やや危うい雰囲気は合ったのですがね~。
何とか乗り越えて、スピードに乗ってくれました。
これで、ショボ病を乗り越えたとは言えません。
今日は、たまたま条件が良かったのだと思います。
まずは、スラの位置が外の観客席の近くではなかった。
テントを張る位置が、いつもよりフィールドから離れていたので、人だかりが少なかった等々。
とりあえず、少しは闇のトンネルから抜け出たような…(^o^)


JP2はW失格(^^;)
くるみの2走目は、何時もダメだからね~仕方ない(^^;)
それにしても、不真面目でした(^^;)飽きちゃったって感じ?
つくしは、スラの最後が抜けて、やり直そうとしたら逆走で失格(-_-)
ただ、今日は制限時間内ならば、失格しても走らせて貰えました。
とにかく、ゴールさせなくてはと続けて走りました。
スラの最後も抜けたし、その後も逆跳びしちゃったミスはありましたが、何事もなかったごとく(^^;)最後まで走ってゴール♪
沢山つくしを褒めてあげました。
JPは制限時間が40秒ほどしかありませんからね~。
大急ぎでした(^^;)
でも、失格と言っても、元気過ぎてスラが抜けちゃったんだし、やり直してもショボクならなかったので、大成功の走りです~~♪


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 色々… | トップページ | 昨日の画像編 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~smile
つくし君も元気に走れて、何よりでした。
画像を楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: ペコママ | 2009/02/21 22:04

速報が届きました♪
良かったね~(^.^)ホントに良かった。
入賞までも。。。ヽ(^o^)丿おめでとう♪
苦労した甲斐あって闇から抜け出られた感じだね。
モコも肖れるといいな~

投稿: ccocoro | 2009/02/21 22:17

ペコママ~
ご心配、お掛けしました(^o^)
何とか、元気に走れました…つくし。
くるみも、やっとAGCH完成しました♪

cocoroさん~
パパさんも、遠征の甲斐があって良かったですね~♪
つくしも、暗闇からの脱出が出来たのか??
とりあえず、片足位は抜け出たのかと…。
また、落ちないように気を付けなくては(^o^)
モコちゃんも、きっともうすぐ抜け出せますよ~。
頑張ろうね♪
次に会える時には、一緒にCRしましょう~。

投稿: kana | 2009/02/22 19:22

むふふふふふふ,クルクルもツクツクも立派立派.

投稿: ゆず・かぼす | 2009/02/23 08:14

ゆず・かぼす~
是非、生で見て欲しかったワン♪
滅多にない、真面目な走りでしたのに~(^o^)

投稿: kana | 2009/02/23 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々… | トップページ | 昨日の画像編 »