« 点検~ | トップページ | 小物~♪ »

2009/02/25

何とかレッスン~

前日夜の天気予報チェック。
凄~~く微妙な予報で…(^^;)
レッスン開始時間の9時から雨の予報。
朝の気温は、地面が凍るほどではない?
と言う事で、レッスン時間を7時に変更~。

読みが当たり、雨は降っていないし、地面もぬかっていない♪
で、最初はつくしの番。
勿論、元気に良い走り~好調を持続して欲しいわ~。
少し休憩して、くるみの番。
……と、レッスン開始直後から、小雨が降り出す(^^;)
降ったり止んだりの中、続行。
何だか、本日のくるみさん。元気過ぎて小回り効かず、ミスが~。
でも、今はスピードを抑えて走らせる事よりも、元気に走る事を優先となりました。
後、2ヶ月ほどでヒートが訪れ、また暫くショボクなるのでね(^^;)
そうしたら、競技会はお休みにしようっと。

……と、くるみさん。訓練試験受けて、CD2を取らなくてはならないのでした(>_<)
AGCH申請書類が届くのが1ヶ月後位?
それまで自主練して、書類が届いたら本格的に訓練試験目指してレッスン受けて、3ヶ月以内に合格しなくてはならないのですね~。
マジにやらないと、ダメかも~(^^;)

レッスンは早く終わったので、アジ友達とファミレスでお喋りとランチして帰りました~楽しかったぞ~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 点検~ | トップページ | 小物~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点検~ | トップページ | 小物~♪ »