« 金曜アジデー | トップページ | 今日はボール投げ♪ »

2009/02/14

あ痛たたた…(^^;)

今日は、千葉ニュータウン方面へお買い物~。
ワン達のお散歩は、牧の原にある公園へ。
駐車場があるのか?分からなかったので、近くのショッピングセンターに止めて、歩いて公園方面へ。
…と、本日、とても暑い(^^;)
歩いていても、爽やか通り越してダルい暑さで。
公園手前の、コスモス広場?で散歩終了。
ここは、一面コスモス畑になって綺麗らしいです。
その頃に、また来ましょう~。

0214

暑い中、テクテクと駐車場に戻る時、何となくつくしの歩様が気になる…。
少しビッコひいているような…前足?
とりあえず、足の裏をチェック。
すると、肉球の間に、大きな石が挟まっていました(>_<)
もう少し、大袈裟にアクション起こして貰わないと~。
気が付いて良かったわ~。

最近、私の右肩は痛んでいます(俗に言う、五十肩?(-_-))
車の車高が低くなった今、駐車場券を取るのが、とても辛いです。
なので、駐車券のある所には止めないようにしています。
ホームセンター系では、フリーな所が殆どです。
しかし~まさかと思ったお店に、駐車券が(T_T)
おまけに、少し高い位置にある…。
右手で取るのは無理~。
で、体をひねって、左手で取りました。
帰りも、左手で入れました。
家に帰ったら、背中が痛む。
夜には、激痛(T_T)
どうも、ひねり過ぎて背中を痛めたようです(T_T)
嫌だわ……年取るのって…(T_T)(T_T)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 金曜アジデー | トップページ | 今日はボール投げ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜アジデー | トップページ | 今日はボール投げ♪ »