« 昨日の画像編 | トップページ | 点検~ »

2009/02/23

フィルム貼り~

今日は、miniの後部ガラスにUVカット断熱フィルムを貼って来ました。
一番明るいのにしたんだけれど、元々ガラスに薄く色が付いているので、結構黒いです(^^;)
車庫入れの時に、見えずらい~。
ま、慣れでしょうけれどね。
これで、あんず達も快適に過ごしてくれるかと(^o^)
明日は、新車六ヶ月点検です~。

さて、予定外に早く我が家にやって来た子。
じゃ~ん、新しいビデオです~。
今使っているのは、ソニーの7年物。
故障している訳ではないし、アジが撮れれば良いからと、全く買い換えの予定は無かったのですが…。
ヒョンな事から(^o^)、格安で手に入れる事が出来るチャンス到来♪
余りの価格に、今すぐでも良いんじゃない?と。
多分、日本一安く、この機種を手に入れられたのではないかと(^o^)
友に感謝です(^o^)(^o^)

0223


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 昨日の画像編 | トップページ | 点検~ »

MINI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の画像編 | トップページ | 点検~ »