« 映画鑑賞デー | トップページ | あ痛たたた…(^^;) »

2009/02/13

金曜アジデー

今週は、マンマ・ミーアのサントラが、頭の中をグルグル~(^o^)
DVDが出たら、絶対に買っちゃうな…(^^;)
それとも、また観に行っちゃうか?

水曜日も楽しくアジデー。
木曜日は、歯医者さん。
差し歯も歯石取りも終わり~来週から、虫歯治療(T_T)
と言っても、簡単な治療なので、痛くない…予定。
でも、あのキィィィ~ンっていう音を聞くのは嫌だなぁ~。

で、本日金曜アジデー。
本当に、どうして本番ではこんな風に走れないのぉぉぉ~??という位、元気な2頭。
不思議だぁぁ~。
でも、練習と競技会は、全く違う物だから…と先生。
確かに、全く違う走りだわね…(T_T)
逆ならば良いのに…練習ではショボくても、本番はテンション高い…(^^;)

0213

0213a

0213b

0213c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 映画鑑賞デー | トップページ | あ痛たたた…(^^;) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞デー | トップページ | あ痛たたた…(^^;) »